2017年12月21日

アオノケシキ

初めて行って来ました(・ω・)ノ
久しぶりにhappyさんと再会。
アオノケシキ

ランチのプレート大きなお皿でした
彩りきれいでボリュームもありました
(*´ー`*)
アオノケシキ

アオノケシキ
可愛い雑貨も置いてました(^ー^)
アオノケシキ

今年もあと10日なんて、あまり実感ないような。。。



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
久しぶりに
マイペース過ぎて
カモシカさんの
食パン
春。
今年最後の
同じカテゴリー(食べる)の記事
 久しぶりに (2018-11-15 06:00)
 マイペース過ぎて (2018-10-22 04:24)
 カモシカさんの (2018-03-18 06:00)
 食パン (2018-03-17 06:00)
 春。 (2018-03-16 06:55)
 今年最後の (2017-12-30 19:19)

Posted by はるつげとり。 at 21:58│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
近頃じゃんぐるさんにあまり訪問してないのでコメント遅くなりましたm(_ _)m

久しぶりにお会いしてのランチ楽しかったです(^^♪

窯焼きスフレも美味しかったですね

またお付き合いお願いします
Posted by happyhappy at 2017年12月29日 13:21
happyさん
お久しぶりのランチでしたねぇ。
(o^-^o)
ふわふわスフレ食べれてよかったです♪
来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ
Posted by はるつげとり。はるつげとり。 at 2017年12月30日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。