2017年06月21日

年に何度か

年に何度か
早朝の船を見に行きたくなる。
ちょっとずつみなとに近づいていくフェリーをぼーっと見るのが好きです(*´ー`*)

旅を終えたのか、これから旅に出るのかどっちなんだろ?と乗ってる人を想いつつ。朝散歩久しぶりにしました。

朝型だったのに、だいぶ起きるのも遅くなりました(;・∀・)

昨日の地震は寝ててびっくりしました。横揺れが長かったですねぇ。
何も被害がなくてよかったです。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
洗車した~
秋らしい
今年最後の
ぱらぱらと
ひよっこ
参加してみました♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 洗車した~ (2018-11-16 06:00)
 秋らしい (2018-11-14 06:00)
 今年最後の (2017-12-30 19:19)
 ぱらぱらと (2017-12-28 21:39)
 ひよっこ (2017-09-08 06:01)
 参加してみました♪ (2017-09-07 06:00)

Posted by はるつげとり。 at 21:05│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。